So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
高血圧治療 ブログトップ

高血圧治療について [高血圧治療]

薬に頼らない、高血圧治療を始めませんか。
日本国内で、高血圧と診断されている方は、50歳以上だと、2人に1人と言われております。

aa020.jpg


高血圧症の一番怖いところは、自覚症状がほとんど無いまま、進行する点です。
高血圧を放置すると、心血管に負担がかかり、心筋梗塞、脳梗塞、心不全、等、障害・合併症を引き起こし、自覚症状が出はじめる頃には、手遅れというケースも少なくないと聞きますね。


病院で行われる高血圧治療の多くは、降圧剤で血圧を強制的に下げるというものです。実は、この治療は一時的に血圧を下げるだけで根本的な治療になっておりません。いわゆる、一時しのぎでしかないのです。薬を服用し続ける=副作用のリスクも伴います。

降圧剤の中には、癌の発生率をあげる可能性のある薬もあります。脳梗塞の発生のリスクが減っても、癌発生のリスクが上がってしまっては意味がありません。

それでは、なぜ、降圧剤による治療を行うのか、知り合いのお医者さんから聞いた話では、薬を飲むデメリットよりも、何もしないまま、放置するデメリットの方が大きいからだとの事。

当サイトでは、このような高血圧を取り巻く環境に危機感を感じ、高血圧の改善法を調査しました。

そして、その結果、私自身、実際に得た情報で高血圧の改善治療に成功し、今では通院が不要にまでなっています。

このサイトでは、多くの方が実践中で、薬を服用せず、自宅で実践出来る治療法をご紹介します。



共通テーマ:健康
高血圧治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。